· 

246 無料映画館の人々 「世界が広がった気がします」


IKさんは前回の「珈琲とエンピツ」の上映会にはご都合で参加できませんでした。その後、会うたびに「次回の『珈琲とエンピツ』の上映は決まりました?」。このIKさんの熱意が再上映に繋がりました。今回は映画だけでなく上映会の後のトークも楽しまれたようです。IKさんの感想です。

 

●ろう者も、健常者も、コミュニケーションが笑顔とジェスチャーで出来るんだという事を教えられた映画でした。T監督(カメラマン)にもお会いすることが出来て、また世界が広がった気がします。タダーズ野菜の方にも会えて、感謝しながら美味しい野菜をいただこうと思います。