· 

243 無料映画館の人々 「自らのことをかいま見れるものでした」



イケア港北の近くで田んぼと畑を借りて無農薬野菜を作っているSさんは、これまで引き売りの八百屋さん、長距離トラックの運転手、学習教室主宰者、赤帽の配送、野菜の加工、幼稚園の職員、さまざまなお仕事を経験されてきました。そして6年前に行政の就農支援プログラムを経て念願の農業を始めたられたそうです。Sさんの作る野菜の評判は高く、中華街の中華料理店、大倉山の自然食レストラン「かれん」、自然食店などひろく納めており、夏場は超多忙。そんな中、無料映画館にご参加いただきました。またご厚意で、たくさんの無農薬野菜をご寄付いただき、無料八百屋「ヤオタダーズ」を開催することができました。ありがとうございます。Sさんの感想です。

 

●観てよかったです。自らのことをかいま見れるものでした。

Sさんから寄付していただいた新鮮な無農薬野菜です。(ナス。ミニトマト、人参)