· 

208 無料映画館の人々 「映画もステキでした」


 ケアプラザのスタッフのSさんは、今回、無料映画館のお知らせメイルにいち早くお申込みいただきました。「オオカミの護符」のような地方の伝統文化に関心をお持ちだったのか伺ったところ、文化というよりも動物が大好きで思わず申し込んだそうです。後でサイトをチェックして初めて山岳信仰を取り上げた映画だと気がついたとのことでした。勘違いも、きっかけとしてなかなか悪くないなと感じました。Sさんの感想です。

 

●色々な方と、お話が出来て楽しかったです。映画もステキでした。普段慌ただしく過ごしているので、こちらに来るとほっとします。有難うございました。