· 

86 無料映画館の人々 02「ゆったりみれたので、またきたいと思いました」

 昨年12月の第3回無料喫茶店で今回の映画をご覧になりたいとおっしゃられたAHさん。無料映画館には、なんと小学4年生の息子さんAHさんと一緒にご参加いただきました。

まずは息子さんAHさんの感想です。

●えいがと、こうちゃで、ゆったりみれたので、またきたいと思いました。お医者さんが、なぜ用水路を作れたのか不思議に思いました。
続いてお母さんのAHさんの感想です。
●映画とても良かったです。とても考えさせられましたし、もっと多方面の知識を得る勉強をしなければと思いました。子供と観れて、この先、話題が増えそうです。