· 

85 無料映画館の人々 01「知らない世界を観せていただきありがとうございました」

 1月26日に10歳から88歳までの7人の方々にご参加いただき、第1回無料映画館「タダーズ・シネマ」が無事に終了しました。ドキュメンタリー映画「アフガニスタン 用水路が運ぶ恵みと平和」を観た後、映画館支配人(私です)特製のカレーを食べながらのフリートークが、とても盛り上がりました。昨年12月に開催した第3回無料喫茶店で、この映画を紹介した時に、数人の方が「この映画を観たいから参加します」と無料映画館に賛同されたことから始まりました。言ってみれば生みの親。そのお一人、OYさんの感想です。

 

●映画感動しました!!知らない世界、映像で観せていただき、ありがとうございました。おいしいカレーも、ごちそう様でした。