602 オンライン・タダーズの人々「次回も頑張って外からレポートしま〜す!」


タダーズ最高技術顧問T.eng氏のご両親から興味深いお話を伺っていると、突然「i-phone」さんのご来店、画面には戸外でマスクをした美女が!!一瞬、どなたかな?と思ったのですが、マスクを外すとなんとリアル・タダーズ常連の大島裕子さんでした。オンライン・タダーズでは、中々ご予定があわず、本日が初参加です。どうやら無農薬野菜生産者の坂梨勝一さん主催の「田起こしの会」の現場からスマホで参加のご様子。マスク、長靴、スコップのフル装備で、後ろに坂梨さんの姿もちらほら。田起こし作業前の緊迫した現場をレポートしていただきました。そういえば今回のタダーズは開店直後に東田樹治さんにも仕事の合間にスマホでご参加いただきましたが、現場からの参加はオンラインならでは・・。今後の展開も楽しみです。大島さんの感想です。

●オンライン・タダーズはじめての参加、それも田んぼから、意外と簡単に参加できましたが、退出が難しかったでーす!田んぼ楽しかったです!次回の田植えも楽しみです。アウトドアで参加出来るなら次回も頑張って外からレポートしま〜す!