595 第21回オンライン・タダーズを開催しました。


本日、3月21日に第21回オンライン・タダーズを開催しました。お客様は、タダーズ最高技術顧問のT.eng氏、川崎の井上清三さん、無農薬野菜生産者の坂梨勝一さん、T.eng氏のお母様とお父様の合計5人の方にご来店いただきました。

まずはT.eng氏が井上さんのパソコン最新化計画の進行状況を説明からスタート。ついで坂梨さんが来店され「今日は農業以外の話をします」と空手士範の井上さんに「人間の腹筋」についてなど不思議な質問を繰り出します。そして話の流れでT.eng氏がガラケーを使っている坂梨さんにおすすめスマホを紹介すると、T.eng氏のお母様がご自身のスマホ購入苦労話を披露していただきました。最後は「坂梨さんが作った白菜には魂がこもっている」というある八百屋さんの言葉に、T.eng氏のお父様が感動され「アパレルも同じです。昔の技術でていねいに織った布は風合いが違うんです」とアパレルの新しい動きについて興味深いお話をされ、あったいうまの2時間半でした。ありがとうございました。

                      タダーズ 中城