594 オンライン・タダーズの人々「事業展開についてもっと話したい」


T.eng氏のお父様から19年5月のリアル・タダーズに続いて、今回のオンライン・タダーズでも興味深いお話を伺いました。長年アパレル業界に携わっておられたお父様が「服地の企画・生産・流通」という3つの視点から書かれたアパレル素材企画」という本のご紹介からスタート、デジタルでは伝えきれない服地の質感の話、失敗を通してからこそ伝えられる仕事の話など、服地の話が枠を超えて農業、福祉など他業界にも共通する話に広がって、とても面白い時間を過ごすことができました。ありがとうございました。またお時間がありましたら伺いたいと思いました。お父様の感想です。

時間があれば坂梨さん(無農薬野菜生産者)や奥田さん(障害者施設)と事業展開についてもっと話したい。