588 オンライン・タダーズの人々「楽しむことが出来ました」


障害者施設「横浜らいず」の奥田真也さんは、無農薬野菜生産者、坂梨勝一さんのご紹介で、タダーズで開催していた東北大震災支援プロジェクト「ぼくらの3.11」のフリマにご出店を予定されていたのですが、残念ながらコロナで中止となってしまいました。会場下見を兼ねてリアル・タダーズには、奥様と参加され、とても興味深いお話をしていただきました。ありがとうございました。今回は坂梨さんの強い希望もあり「横浜らいず」の現在の姿を伺いたいとご参加いただきました。奥様はご都合で参加できないとこのことで残念・・。

はじめは坂梨さんが奥田さんにインタビューする形でスタートし、途中から他の参加者が乱入。福祉だけでなく、農業、アパレル、音響など、多様な業界?の話が展開し、奥田さんもその波に楽しく、もまれていたご様子でした。奥田さんの感想です。

おはようございます。昨日は参加させて頂きありがとうございました。話題についていけないのではと心配する部分もありましたが、中城さんのコーディネートのおかげでなんとかついていけて楽しむことが出来ました。ありがとうございます。

次回は仕事なので難しいですが、また参加させていただく思いますので、よろしくお願いいたします。
次回は奥さんも体調を整えておきます、とのことでした。ありがとうございました。