587 オンライン・タダーズの人々「とても勉強になる時間を過ごさせていただきました」


ケアプラザスタッフの安次嶺寛子さんは、2年前の無料喫茶店「タダーズコーヒー」スタートの時より、ほぼ毎回、参加されて店主としてもとても心強く思いました。残念ながら途中、ご都合で、参加が難しくなられたご様子でしたが、昨年5月の第3回オンライン・タダーズ(2名参加)にご来店いただきました。今回の参加者8名のオンライン・タダーズはいかがだったでしょうか。安次嶺さんのご感想です。

 

●本日は、お招きありがとうございました。

少ない時間での参加でありましたが、とても勉強になる時間を過ごさせていただきました。

ZOOMは、地域の方や他業種の方との繋ぎになり、やはり良いものと感じました。

障害者施設の奥田様のお話しは、現状をリアルにお伝えしていただき、胸に突き刺さりました。
井上さんのお母様のお話、うちの義理母も同じ状態なので、お気持ちお察ししました。
中城さんのお母様のお話、私も実父の介護で同じことがあったな・・・と、懐かしく感じました。
まだまだ、書きたい感想はたくさんありますが・・・この辺で、本日は終わらせていただきます(笑)

ご参加された皆様によろしくお伝えください。