586 第20回オンライン・タダーズを開催しました。


本日、3月7日に第20回オンライン・タダーズを開催しました。お客様は、タダーズの技術サポートして頂いているT.eng氏、川崎で学習室を主宰されている井上清三さん、無農薬野菜を作っている坂梨勝一さん、タダーズのスタートより参加していただいたケアプラザの安次嶺寛子さん、障害者支援施設「横浜らいず」の奥田真也さん、T.eng氏のお母様とお父様、神奈川区社会福祉協議会の宮地悠希さんの合計8人の方にご参加いただきました。まずは井上さんからの「音が聞こえません」のSOSにT.eng氏が丁寧に対応することからスタート。音がつながった後は簡単な自己紹介と続きました。今回は、農業、高齢者・障害者福祉、アパレル、音響技術と異なる職業の方々が「失敗することの豊かな可能性」というひとつのテーマで、盛り上がり、気がつくと本当に充実した3時間でした。長時間、ありがとうございました。また今回も、すっかり技術の裏方に徹していただいたT.eng氏もお疲れ様でした。

タダーズ 中城