584 オンライン・タダーズの人々「初めて参加させていただき楽しかったです」


タダーズの最高技術顧問T.eng氏のお母様にご来店いただきました。お母様は、店主(中城)同様、ずっとケータイを使っておられたのですが、T.eng氏の強い勧めもありスマホを導入し、今回、初めてズームに参加されたとのことでした。入店時、画像が映らなかったり操作にとまどっておられましたが、オンライン・タダーズの40分おきの休憩後再入店もあり、すぐに慣れてきたご様子でした。お母様には、自己紹介を兼ねて、日常生活でのコロナの影響や、都内に住まわれていたときの横浜の印象など、興味深いお話をたくさんしていただきました。お母様の感想です。

 

初めてオンラインで参加させていただき楽しかったです。クセになりそー T.engの母