583 オンライン・タダーズの人々「少し明るい未来が観えてきそうです」


無農薬野菜生産者の坂梨勝一さんは、ご自宅からのズーム参加の2回目で、スムーズにご来店されました。昨日は仕事を早く切り上げて、全豪テニスの観戦でテレビにかじりついていたそうです。「大阪なおみは、すごかった。やっぱりスポーツは生中継で観ないと・・」「大好きなリトルグリーンモンスターのコンサートも、やっとオンラインで見ることができました。ただただT.engさんに感謝です」「今は冬で野菜が出せませんが、春には、美味しい野菜をお届けしますから、待っていてくださいね」などと熱く語っていただきました。またよろしくお願いします。後日、送られてきた坂梨さんの感想です。

池江璃花子さんが優勝しました。少し明るい未来が観えてきそうです。坂梨