580 第19回オンライン・タダーズを開催しました。


本日、2月21日に第19回オンライン・タダーズを開催しました。お客様は、音響エンジニアのT.eng氏、川崎の井上清三さん、無農薬野菜生産者の坂梨勝一さん、大倉山ドキュメンタリー映画祭でお世話になった「ttomo」さん、「T.engの母」さん、福祉施設「横浜らいず」の奥田真也さんの6人の方にご来店いただきました。色覚差別撤廃の会事務局長、井上さんは今週も役員会の直前に顔を出していただき、スマホ参加だった「ttomo」さんはパソコンズームの初挑戦、坂梨さんは昨夜の全豪テニス選手権の感動を熱く伝えてくださり、スマホズーム初参加の「T.eng氏の母」さんはコロナの影響について話され、参加者それぞれのズームの不具合についてT.eng氏が的確なアドバイスをしていただきました。ご多忙にもかかわらず、ご用事の合間を縫って、多くの方にご参加いただき素敵な時間を味わうことができました。ありがとうございました。中城