576 第18回オンライン・タダーズを開催しました。


本日、2月7日に第18回オンライン・タダーズを開催しました。お客様は音響エンジニアのT.eng氏、少し遅れて川崎の井上清三さんと、先日、T.eng氏のご協力で晴れてズーム環境を整えられた坂梨勝一さん、そして大倉山ドキュメンタリー映画祭実行委でご一緒させていただいている篠木さんの4人の方にご来店いただきました。色覚差別撤廃の会の事務局長、井上さんはちょうど総会直前で忙しい合間のご来店で、福島の高齢者施設におられるお母さまの近況をお話していただきました。また春の苗つくり準備真っ最中の坂梨さんは、大ファンだというリトルグリーンモンスターの魅力について熱く語っていただきました。そしてはるばる熊本からご参加いただいた篠木さんにはコロナ禍の熊本の様子を報告していただきました。最後にT.eng氏には閉店中のリアル・タダーズの音響機器の手入れのポイントについて、アドバイスをしていただきました。今回はそれぞれのお仕事の合間にご参加いただき、少し慌ただしかったのですが、それでもとても面白かったです。またよろしくお願いします。中城