574 オンライン・タダーズの人々「新展開の前途はいかに!」


無農薬野菜生産者の坂梨勝一さんは、今回、穫れすぎたサツマイモについて相談に来られました。すると参加された方々がその場で、プレイパークや区社協などのお知り合いと連絡を取っていただき、無事にサツマイモを活かすことができました。ありがとうございました。また前回、坂梨さんはパソコンと携帯が古いためズームだけでなくオンラインのコンサートやショッピングができずに困っているとのお話をされていましたが、今回、T.eng氏のお力で、持参されたノートパソコンのアップグレードに成功。ズームもインストールできました。次回からは晴れて、ご自分のパソコンでズームにもご参加いただけそうです。坂梨さんの感想です。

 

超アナログでパソコン恐怖症の私に、救いの手を差し伸べていただき、ありがとうございます。
コロナ禍のニューノーマルの扉を開いた私。新展開の前途はいかに!