572 オンライン・タダーズの人々「初めての方ともお話できて楽しいひとときでした」


忙しい日曜日の朝、合間を縫ってスマホにてご参加いただいたtomo kさん。お仕事でオンライン会議に参加されるそうですが、ズームは使ったことがなかったとのことでした。今回、オンラインタダーズの他の参加者(東田信子さん)のアドバイスを受け、スマホを縦置きから横置きにしたところ、自然な横画面になり、tomo kさんのスマホ画面にも他の参加者の顔が映ったとのことでした。着実にズームのスキルの階段を上がられたようです。また無農薬野菜生産者、坂梨勝一さんの「穫れすぎサツマイモ事件」にもご配慮され、いくつか参考になる情報をご提供いただきました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。tomo kさんの感想です。

●こんにちは!携帯から失礼します。昨日はまた途中からお騒がせしましたが参加させていただきありがとうございました。初めての方ともお話できて楽しいひとときでした。コロナで会話することが減ったためか、リズムがなかなかつかめませんが今後ともよろしくお願いいたします。