537 オンライン・タダーズの人々「世界の車窓を見ているよう」


第10回オンライン・タダーズ開店10時近くになって、店主が少し席を外していると、かわいらしいリスさんがご来店くださいました。区社協の宮地悠希さんのスマホのご参加でした。宮地さんは、T.eng.氏による鉄道の走行動画や、信号機の丁寧な解説をとても楽しんでおられました。「リスの写真かわいいでしょ。今日のオンライン・タダーズは、テレビの「世界の車窓から」みたいで楽しかったです。また来ますね」と退出されていきました。宮地さんの感想です。

 

●9:30に起床してからの終了間際の駆け込み参加でした。モーニングコーヒーを飲みながら、世界の車窓から…ならぬ世界の電車の話が聴けて楽しかったです。(宮地より)