532 オンライン・タダーズの人々「子どもの作った作品が上野に展示されています」


オンライン・タダーズを途中退席された井上清三さんと新堂泰子さんと入れ替わるように、ご来店いただいたご近所に住む東田信子さん。今回は他の参加者の方の様子も画面で同時に見たいということでパソコンでのズーム参加となりました。スタート時は逆光でほとんど影法師状態でしたが、急遽スタンドで照明をすると、素敵な雰囲気のある感じとなりました。さて最近、信子さんは上野の東京芸術大学美術館に行かれたそうです。お知り合いの方と東京芸大とのコラボ展示会があり、東田さんのお子さんのエジプトの砂で作った作品が展示されているということでした。その作品をスマホで見せていただこうとしたのですが、うまく行かずに残念でした。またの機会にお願いします。