526  オンライン・タダーズの人々 「ぜひあの美味しいコーヒーで また皆さんと過ごしたいですね」


ケアプラザの吉川陽子さんは、これまで勤務先のパソコンを通してのご参加でしたが、今回はお休みにご自宅から初めてスマホでご参加いただきました。吉川さんは小さいときからエレクトーンを習ったり、クラブでユーフォニウムを演奏したり、かなりの音楽好きのようです。タダーズ音響担当のT.eng.氏の秘蔵のSPレコードをたっぷりと味わっておられました。吉川さんの感想です。

 

日曜日のオンラインタダーズ、お疲れ様でした。
些細ではありますがコメントお送りします。

初めてスマートフォンから参加しまして、思っていたより
簡単にお話できるものだなぁと思いました。
世の中が収まったら、ぜひあの美味しいコーヒーで
また皆さんと過ごしたいですね。

よろしくお願いします。