512 オンライン・タダーズの人々 「SPレコードって、どんな音がするんですか?」



タダーズ専属バリスタの井上清三さんは、色覚差別撤廃の会という全国組織の事務局長で会議ではズームも使いこなされ、最近はご友人と古典のオンライン読書会なども開いておられるそうです。前回は無線のWifiが不安定だったので今回は有線でのぞまれました。井上さんは音響担当のT.eng.氏の背景が気になったご様子でした。氏がチラリと披露したSPレコードを見て「SPレコードかあ。知っていますが、どんな音がするんですか?」とぐいぐいと質問。井上さんの新たな一面を見せていただきました。井上さんの感想です。

 

●ズームで前回は電波が不調だったのですが、今回は有線にしてばっちりOKでした。回線でトラブルがないとホント気が楽ですね。今回は自分の所に飲み物を置かなかったのが失敗でした。飲み物の種類、カップの造作でいろいろ話に花が咲きそうな感じがしました。またよろしく。