513 オンライン・タダーズの人々 「次回のオンライン・タダーズ楽しみにしています」


タダーズの音響を一手に引き受けていただいている音響エンジニアのT.eng.氏。前回はお仕事の合間を縫ってのご参加でしたが、今回はご自宅からです。氏の背景にただならぬものを感じ取った川崎の井上清三さん。その質問に答えて紹介していただいたのが愛用の本格的プロ用スピーカー。共振を防ぐためにベースに敷かれているのは厚いコンクリート板でした。さらに秘蔵SPレコード盤まで見せていただきました。そういえば店主の父親の部屋にも動かない手回し蓄音機やSPレコードがあり、子どもの私達がそれを投げあって遊んで怒られたことがありました。懐かしいSPレコードを一度生で聞いてみたい気がします。T.eng.氏の感想です。「次回のタダーズが楽しみです」