511 第6回オンライン・タダーズを開催しました。


7月19日㈰の午前9時より第6回オンライン・タダーズを開催しました。タダーズ専任バリスタの井上清三さん、タダーズ音響担当のT.eng.氏、神奈川区社協の宮地悠希さん、大倉山ドキュメンタリー映画祭でお世話になったXperia XZさん、店主(中城)と合わせて5人の方にご来店いただきました。まず音響エンジニアT.eng.氏の背景(お部屋)に井上さんが興味を持たれ、氏の本格的なプロ用スピーカーの紹介や、SPレコードや蓄音機の話に井上さんは引き込まれて、さらに途中からご参加いただいたXperia XZさんのご主人もマニアということが判明し、しばしオーディオ談義に花が咲きました。前回、WIFIが不安定だった井上さんは今回は有線で参加され乱れは解消されましたが、せっかく参加された宮地さんの音声が最後までつながらず、美しいお声が聞けずにとても残念でした。またズーム初参加のXperia XZさんも入店するまで苦労されていましたが、無事に接続でき、お久しぶりにたっぷりとお話をすることができました。みなさま、ありがとうございました。