506 第5回オンライン・タダーズを開催しました。


7月5日㈰の午前9時より第5回オンライン・タダーズを開催しました。スタートが数分、遅れましたが、ゲストのタダーズ専任バリスタの井上清三さん、専任音響担当のT.eng.氏、神奈川区役所区政推進課の後藤慎子さん、無農薬野菜生産者の坂梨勝一さんなど、店主を含めて5人の参加がありました。初参加の後藤さんから井上さんに積極的なインタビューが始まり、夫婦のあり方、工学部出身の井上さんの卒論テーマ、高圧送電線について、坂梨さんの仕事観まで、さまざまに話が広がって盛り上がりました。一時、井上さんの回線不安定で音声のみの参加という事態もありましたが、あっという間の1時間でした。みなさま本当にお疲れ様でした。またのご来店をお待ちしております。