505 オンライン・タダーズの人々「就職したら体内時計が整ってきました」


無料ズームの中断後にはT.eng氏が,若手エンジニアのMさんと再来店していただきました。Mさんは学校で放送部で活動されていたそうで、好きな趣味がそのままつながっている現在の仕事がとても楽しいとおっしゃられていました。羨ましい限りです。就職して一番の変化は深夜放送中心の昼夜逆転生活から、朝起きて普通に働く生活を通して、ようやく体内時計が整ってきたことだそうです。

 

また先日、リアルタダーズのBDレコーダの入れ替えした時に音声出力が出ずT.eng.氏に相談すると、即座に解決策を連絡していただき無事解決したのですが、その解決策を考えたのはMさんだったとのこと、ありがとうございました。ぜひタダーズでに来ていただきたいと思ったのですが、お住まいから遠いとのことで残念。またオンライン・タダーズにご来店ください。