497 オンライン・タダーズの人々 「思ったよりずっと簡単でした」


一昨年の無料喫茶店スタートより、ご参加、ご支援していただいていたケアプラザ・スタッフの安次嶺寛子さんから、オンライン

・タダーズの様子を伺いたいとのメールをいただきました。店主はまだ2回しかオンラインを主催したことがなかったので説明するよりも体験していただいた方が早いと思い第3回オンライン・タダーズを開催させていただきました。最近はご都合でリアル・タダーズにはご参加できなかった安次嶺さんと、久しぶりにお顔を拝見しながらお話しをすることができました。ありがとうございました。安次嶺さんの感想です。

 

●業務でもオンラインを使ったことがないので「オンラインはどう?」と聞かれて答えられなかったけど、思ったよりずっと簡単でした。ここ最近、都合でリアル・タダーズには参加できませんでしたが、オンラインなら参加できるかもしれません。これからもよろしくお願いします。