496  第3回オンライン・タダーズを開催しました。


5月29日(金)の午後2時より第3回オンライン・タダーズを開催しました。ケアプラザスタッフの安次嶺寛子さから、オンライン・タダーズの様子を伺いたいとメールが入り、ズーム初心者の私の説明よりオンラインで体験する方が早いと思い、急遽、オンライン・タダーズを開催させていただきました。ズーム会議の開催に慣れている川崎の井上清三さんにも参加をお願いして、ズームの可能性についてお話しいただきました。途中から音響エンジニアのT.eng.氏も参加され、オンライン会議に使うマイクやヘッドセットについて説明していただきました。皆さん、お忙しい中のご参加ありがとうございました。