494 オンライン・タダーズの人々「これから散歩に出かけますね」



ご主人の東田樹治さんがオンラインタダーズに参加されている後ろで、淡々と日常の仕事をされながら、まるで蝶々のようにひらひらと軽やかに部分参加していただいた奥様の東田信子さん。オンライン開店中ずっと画面と向きあうのではなく、気ままに横から参加する。これもいい雰囲気の新しい参加だなあと楽しくなりました。ありがとうございました。ズームの背景は公園ではなく二宮にあるお山の山頂だそうです。信子さんの感想です。

 

●コロナの影響でしょうか、岸根公園の忍者砦は立ち入れないように遊具エリアが完全封鎖されており、びっくりしました。そのためなのか近くの小さな山王森公園は子供達でとても賑わっていますよ。私も天気がいいので、これから散歩に出かけますね。