491 オンライン・タダーズの人々「顔を合わせておしゃべり出来て楽しい時間でした」



 今回のオンライン・タダーズのご案内を差し上げて、すぐにお申し込みをいただいた区社協の宮地悠希さん。昨年は、無料喫茶店の運営について保健所との間をうまく繋いでいただき本当に助かりました。ありがとうございました。コロナ関連のお仕事で多忙な時期の貴重なお休みに、オンライン・タダーズにご参加いただきました。さて本日の宮地さんのお飲み物は高級ハワイアン・コナ(*豆でも粉でもコナです。)コーヒーと、中国茶、それにお気に入りスイーツの組み合わせ。タダーズのおしゃべりと合わせて堪能されていたようでした。またご来店ください。宮地さんの感想です。

 

●今日は久々に皆さんと顔を合わせておしゃべり出来て楽しい時間でした。はじめましての方ともお会いでき、タダーズコーヒーの良さは変わらず、美味しい楽しいひと時でした。こんな機会を作ってくれた店主中城さんに感謝。また、お邪魔しますね!