490 オンラインタダーズの人々「オンライン・タダーズとリアル・タダーズを、繋げる方法」


無料喫茶店の音響を支えてくださるプロの音響エンジニアのT.eng氏は前回に続いてのご参加です。店主(中城)の音響機器への素朴な質問に答えて、愛蔵のマイクを動員しつつ、その特徴について一つ一つ丁寧に説明され、実際に音の違いまで聴かせていただきました。とても勉強になりました。またオンライン・タダーズの閉店までLPレコードの音楽を流して、いい雰囲気を作っていただきました。ありがとうございました。本日のお飲み物はお父様が淹れたハンドドリップコーヒーだそうです。T.eng.氏の感想です。

 

●私は裏方(BGM担当?)のため、いつも長めの感想は書かないのですが。まずはオンライン・タダーズとリアル・タダーズを、繋げる方法を考えたいと思います。