492 オンライン・タダーズの人々「ズームを使って新たな展開ができるといいですね」



 ご自身が所属されているNPOでも、ズームを生かした活動をされている地区社協の東田樹治さん。店主(中城)がオンライン・タダーズの開催についてご相談させていただくと「ぜひ、やりましょう」と力強いお言葉をくださいました。前回、今回と続けてのご参加。今回のズームの背景は、春に行かれたエジプトのピラミッドの写真と、二宮にあるパワーあふれる山頂の写真を変幻自在に入れ替えて、ズームの遣い手の片鱗を見せていただきました。東田さんは一日一食だそうですが、お茶とスイーツを本当に美味しそうにいただく姿に感動しました。またよろしくお願いします。東田樹治さんの感想です。

 

●私はNPOの活動でズームを使っていますが、今回のオンラインタダーズでも、お久しぶりに会う方や、初対面の方々が、ごく自然にお話ができたのは素晴らしいと思います。ズームを使った新たな展開ができるといいですね。