487 オンライン・タダーズ開催しました。


5月6日(水)午後3時から5時まで、オンライン飲み会システム「たくのむ」を使ってオンライン・タダーズをテスト開店しました。ご来店いただいたのはタダーズ音響担当のT.eng.氏と、東田樹治さん東田信子さんご夫婦、ケアプラザの吉川陽子さんの4人でしたが、画面の横からの飛び入りもあり、東田さんの二人のお子さん、T.eng.氏のお父様、ケアプラザの所長さん、さらには店主の奥さんも参加いただきました。ありがとうございました。2月のタダーズ以来、本当に久しぶりにお互いのお顔を見ながらお話ができ、楽しい時間を持つことができました。今後とも、オンラインならではタダーズについて、参加者のみなさんとともに探っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。