· 

485 新型コロナ肺炎感染防止のためしばらく中止いたします。 

第18回の無料喫茶店「タダーズコーヒー」は新型コロナ肺炎の感染拡大を受けて3月に中止いたしました。その後の様子を見ていましたが、未だに収束の兆しが見えていないため、しばらくの間、開催を中止をさせていただきます。

 横浜でもコロナ肺炎の感染者が増えております。皆様も十分にお気をつけてお過ごしください。一日も早い収束を祈っております。

 また3月にはご近所のSさんよりコーヒーの差し入れをいただきましたので、無料喫茶店再開の時に、使わせていただきたいと思っています。ありがとうございました。そして無農薬野菜生産者の坂梨さんからも無農薬大根をいただき、ご近所にお配りしました。ありがとうございました。しばらく「3密」に抵触しない形で、お野菜を生かせればと考えております。よろしくお願いいたします。