· 

465 フリマ・シネマの人々「すごく語り合える良い上映会でした」


 横浜市泉区で障害児のお母さんたちとともに障害者通所施設「ぴぐれっと」を立ち上げた西村信子さん。いまや職員数200人以上となった立派な施設の理事を務めておられますが、先の見えない無料喫茶店「タダーズ・コーヒー」をずっと応援してくださっています。昨年には、お母さんたちとタダーズ・コーヒーにご来店いただき、ぴぐれっと特製のアンパンを自ら電子レンジで温めて振る舞ってくださるとても気さくな方です。「上映会にも参加します」とおっしゃっていただきながら、なかなかご都合があわずにいましたが、今回、ご参加いただくことができました。ありがとうございます。西村さんの感想です。

 

●あったかくて、ほっとして居心地良い空間です!すごく語り合える良い上映会でした。ありがとうございました。