· 

406 無料喫茶店の人々 「今日、スイートポテトを頂きました。手作りなので美味しいですね」


ご近所に住むKNさんは日常的にホームベーカリーで、パンを焼かれているそうです。パン好きでホームベーカリーに関心を抱いている店主の奥さんがKNさんにそのことをお話したことを覚えておられて、本日、焼き立てのぶどうパンを差し入れていただきました。とても美味しいパンでした。ホームベーカリーのことについてとても丁寧に教えていただきました。またご主人と車で日本中を旅行された時のお話もとても面白かったです。ありがとうございました。KNさんの感想です。

 

●今日、スイートポテトを頂きました。手作りなので美味しいですね。