· 

400 無料喫茶店の人々 「無事音響システムが完成しました。]


数ヶ月前より無料喫茶店の音響システムの改善に取り組まれている音響エンジニアのT.Eng.氏。ご厚意で無料喫茶店に業務用スピーカーとミキサーを導入し圧倒的な音質改良を実現することができました。さらに40年以上前に店主が購入し壊れて放置されていたレコードプレイヤーや、店主手作りのスピーカーも見事復活していただき、眠っていたLPレコードも高音質で聴くことができるようになりました。今回は、ご友人のオーディオ研究家の野下宇一郎さんにもご参加いただき最終の音質確認までも…。これで無料喫茶店のBGM、100インチの映画上映、LPレコード試聴も高音質でできます。この設備を使ってさらに素敵な企画を立てていきたいと思います。本当にありがとうございました。T.Eng.氏の感想です。

 

●無事音響システムが完成しました。これからは音源を探します…。