· 

394 無料喫茶店の人々 「気さくなおしゃべりがとにかく楽しかったです」


無料喫茶店の音響改善に取り組んでいただいている音響エンジニアのT.Eng.氏。そのご友人で、オーディオ専門誌に寄稿されたり、ご自身でも「第三次オーディオブーム!」というブログを運営されている野下宇一郎さんが遊びに来てくださいました。T.Eng.氏と当店の音響システムの確認した後、コーヒーを飲みながら、野下さんのオーディオの活動についてたっぷりとお伺いしました。最近、出会った黒柿製カンチレバーを使ったレコード針についての熱い話から、野下さんの小学生時代のオーディオとの出会いまで話は遡り、人は一人ひとりがかけがえのない素敵なストーリーを持っていることを実感させていただきました。野下さんありがとうございました。野下さんの感想です。

 

●音楽を楽しめて…と思っていましたら、気さくな、おしゃべりがとにかく楽しかったです。コーヒーはしっかりした味わいで好みでした。