· 

382 フリマの人々 「皆さんの笑顔が会の雰囲気の良さを物語っていました!」


三枚地区社協会長でもある東田樹治さんは地域のグラウンド・ゴルフ大会でいい成績を上げた勢いで明るい黄色のジャージ姿で登場。その瞬間、会場が明るくなりました。東田さんは無料喫茶店のスタートから暖かく見守っていただき、今回の「ぼくらの3.11」プロジェクトにも全面的に賛同されて共催も引き受けていただきました。どこでも笑みを絶やさない東田さんがいるだけで安心が伝わってきます。今後ともよろしくお願いします。東田さんの感想です。

 

●いつものタダーズとは、またおもむきの違った第1回フリマ。皆さんの笑顔が会の雰囲気の良さを物語っていました!