· 

375 フリマの人々「本日、購入させて頂いたリメイクお洋服でお出かけしようと思います」


無料喫茶店で最高齢バリスタのKさんが都合が悪く参加されないので相談したところ、助っ人を買って出ていただいた大島裕子さん。男2人で苦戦していた洋服とバッグのディスプレイを的確に指示していただき本当に助かりました。さらになれた手付きで紅茶を淹れて、美味しいケーキを添えてサービスしていただき、来場された方も安心してくつろぐことができたようです。フリマにも、お宅に眠っていた数々の本、しゃれたインテリア雑貨をテーブルに並べて、一気にフリマの雰囲気になりました。本当にありがとうございました。大島さんの感想です。

●今日は、まかないのカレーもいただきありがとうございました。本日、購入させて頂いたリメイクお洋服でお出かけしようと思います。