· 

373 「ぼくらの3.11」フリーマーケット無事に楽しく終了しました。


本日、11月3日、「ぼくらの3.11」フリーマーケットは15人のお客さんをお迎えして楽しく終了しました。いつもは学習教室の会場に井上さんの奥さんが仕立てた素敵な洋服と、店主の奥さんの手作りバッグをディスプレイして、テーブルにはお隣の石川さんの可愛い小物、大島さんの秘蔵インテリア雑貨、希少本、「’愚」さんの手作りアクセサリー、玄関横には坂梨さんの無農薬野菜などが並べられると一気にフリーマーケットが誕生です。また喫茶コーナーでは、Aさんの差し入れの高級紅茶とお茶菓子をいただきながら自然と女子会が、その横では男子会も始まりました。そしておしゃべりと同時に洋服、手作りバッグ、新鮮無農薬野菜、雑貨、本なども順調にお買い上げいただき、気がつくと終了時間となりました。開くまでドキドキだった初フリーマーケットですが、多くの方々に支援していただき大盛況でした。本当にありがとうございました。12月にも開催いたします。今後ともよろしくお願いいたします。