· 

372 高級紅茶と、美味しい特製クッキーが届きました。

「TWG」1837年とは相当な老舗ですね。

うさぎの絵も可愛いです。


「TEA PARTY 」TEAという種類だそうです。

高級紅茶にぴったりの(多分!)美味しそうなセサミ特製クッキー


いつも無料喫茶店にコーヒー豆専門店の高級コーヒー豆を送ってくださる都内在住のAさんが、フリーマーケットに向けて、紅茶専門店の高級紅茶葉を送ってくださいました。ありがとうございます。このTWGという会社はシンガポールの紅茶を扱う老舗だそうです。慌ててネットで美味しい紅茶の淹れ方をチェックしました。どなたか紅茶を淹れるのが得意な方を急募します。夕方には大倉山の精神障害の方の通所作業所「セサミ香房」の特製クッキーを、わざわざ施設長さんに届けていただきました。小麦粉から選び抜かれた素材で作った美味しいクッキーです。初めて来所された施設長さんは、開催場所(ベイシックスタディ)も、気に入ってくださり「機会があれば、利用者さんとまた来ますね」とチラシも持って帰られました。ここから新しい展開が始まりそうです。ワクワク。