· 

368 無料喫茶店の人々 「古いLPレコードを復活させていただきました」


当店専任バリスタのKさんのご都合がつかなくなったので、お忙しい大島裕子さんに相談したら時間を作っていただきました。手作りの美味しいクッキーと、ポットに入れた香ばしい玄米茶をご持参。到着と同時にカリタの電動ミルとメリタのコーヒーメーカーを駆使して美味しいコーヒーを淹れてくれました。さらに車庫に眠っていたLPレコードも持参され、クリーニングしてから高音質音響システムで懐かしいジャズピアノを聞かせていただきました。1日ありがとうございました。お忙しいとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。大島さんの感想です。

 

●古いLPレコードを復活させていただきました。