· 

356 第13回無料喫茶店のチラシをポスティングしてきました。

台風一過、晴天の午前中は、家の前の木の葉を掃いたり植木鉢を元に戻したり後片付けをし、午後から無料喫茶店のチラシをポスティングしてきました。ご近所は意外と静かな感じで、在宅されていた自治会長さんに「ぼくらの3.11」プロジェクトを地区社協と共催にしていただいたお礼と神奈川保健所への届出について簡単に報告しました。その後、洗車をされていた方や、玄関のグリーンの手入れをされていた方、一度来店された方、車で帰宅された方々、数人にチラシを約200枚手渡すことができました。前回、チラシが余ったので印刷数を減らしたけれど、少し足りなかったかな。