· 

347 第3回有料映画館にて「スタートライン」を再上映しました。


9月22日に第2回有料映画館「U-RYOシネマ」にて、9名の方々にご参加いただき「スタートライン」を再上映いたしました。面白かったのは、この映画を観たのが2回から3回観たというリピータが数人おられたことでした。本同様、観る度に感じ方がどんどん変わっていくのがこの映画の魅力なのかもしれません。今回も聴こえない方にご参加いただいたため、ホワイトボードで筆談を試みられる方も現れるなど、皆さんの自己紹介や感想の伝え方がとても丁寧に感じました。観た方が、無意識にご自分とのコミュニケーションをとってしまう映画なのかもしれません。ありがとうございました。