· 

336 無料喫茶店の人々 「レコードデイは、これからもっと充実させていけば、おもしろいと思います」


音響エンジニアのT-Eng.氏の紹介でタダーズ・コーヒーのことを知り、関心を持たれた輸入レコード店のオーナー保野弥さん。本日はタダーズ・コーヒーに貴重なレコードを差し入れてくださいました。保野さんは、定期的にレコードの買い付けにイギリスに行かれるとか・・。買い付けの時の興味深いお話をたっぷりと聞かせていただきました。レコードの差入れも、ありがとうございました。保野さんの感想です。

●初参加です。コーヒーはとても美味しかったです。レコードデイは、これからもっと充実させていけば、おもしろいと思います。ホッとできる空間だと思います。いいリフレッシュできました。ありがとうございました。