· 

311  無料喫茶店の人々 「つぎもターンテーブルの調整をします」


ここ数ヶ月、無料喫茶店の音質改善に尽力されていただいている音響エンジニアのT-Eng.氏。先月、一通りの音質改善に目処がついたとのことでしたが、突然、閃いたとのことで、ターンテーブルの有無を尋ねてこられました。店主(中城)の初任給で購入し壊れても捨てられなかったパイオニアPL25−Eを思い出し連絡したところ、あれこれ部品を準備され見事、復活させていただきました。LP時代の参加者は懐かしがり、若い人たちも興味津津でLP音楽を堪能することができました。ありがとうございました。T-Eng.氏の感想です。

 

●つぎもターンテーブルの調整をします。