· 

308 無料喫茶店の人々 「古いレコードプレイヤーのベルト、針が新しくなり良い音で聴くことが出来ました」


午前中のコンビニの仕事を終えて参加していただいた石川久美子さんは、ご自分でもLPレコードをお持ちで無料喫茶店で動かなくなっていた古いレコードププレイヤーが復活したので感激していました。石川さんの感想です。

 

●仕事帰りにまた来ました。店主の古いレコードプレイヤーが、ターンテーブルのマットとベルト、針が新しくなり良い音で聞く(聴く)ことが出来ました。蘇らせたはT.Eng.さん。最近はU-RYOシネマ、タダーズシネマの音響もバージョンアップしてくださっています。店主はプレーヤーをおくために昨夜棚を新しく作ったとは・・(注:先月の無料喫茶店)相変わらずすばらしい行動力!!