· 

303 無料喫茶店のチラシをポスティングしてきました。

本日、お昼前に、無料喫茶店のチラシをポスティングしてきました。路上でカーペットを洗っている方、リフォーム業者の方と立ち話をしている方、車で外出する直前の方など思いの他多くの方に手渡すことができました。もう11回も無料喫茶店のチラシをポスティングしているためか、初めてお顔を拝見する方もチラシを見るなり親しげに「あ、いつもありがとうございます」と、お辞儀までしてくださるのです。「今は水出しコーヒーもお出ししていますよ」とお返ししたのですが、どなたか参加された方から情報が伝わっているのか、とてもいい感じでした。そういえば昨日、公園でモルモン教の宣教師の若者に話しかけられて無料喫茶店のチラシを渡したところ「私達はコーヒーが飲めないのですが、伺ってもよろしいですか」と聞かれました。「もちろん」いろいろな人が無料喫茶店に来店してくれると嬉しいな。