· 

299 有料映画館の人々 「参加された方々の体験や知識という財産をシェアするのってエキサイティング」


有料映画館「URYOシネマ」にご参加いただいた皆様。細かいところに目が届きませんでしたが、みなさまお一人お一人が主人公となり見事にカバーしていただき、とても素敵な上映会になりました。またよろしくお願いいたします。主催者の一人NKでした。当日の感想です。

 

●第1回U−RYOシネマ、とても楽しかったです。参加された方々、いろいろな体験、知識という財産を持ち寄ってシェアするのってとてもエキサイティング。それぞれの人生や生活って意味が深く面白い!

●昼間の充実した上映と対象的に夜の最終上映は、お二人だけ。ゆったりと映像を堪能できました。映画はたくさんで観ても少しで観てもそれぞれ楽しい。上映後のトークも、参加頂いた方が長年教育に携わっておられたので、学習教室の様子、タダーズの提案までさせていただき充実した楽しい時間でした。