· 

290 有料映画館の人々「すご~くおもしろかったー!!」


KTさんは、有料映画館「UーRYOシネマ」メンバーのSMさんが保育園で働いていた時からの、お知り合いで、今回の上映会にも、ご参加いただきました。KTさんの感想です。

 

●すご~くおもしろかったー!!私はカナダに留学した時、ヒッチハイクしてCAMPした時のことやら、たくさんの場面で一人ぼっちに感じる自分の力不足やふがいなさ。私も、そーだーと重なるものがいっぱいありました。言語障害のCP(注:脳性麻痺)の友人たちとも一緒に見たい映画です。コミュニケーションは全世界だれでも子どもも大人もずーっと一生のテーマだと思います。みんなちがって、みんなおもしろい。そう思えたら、いい世の中になってほしいなと思います。